守るべきものはルール | FX手法の真実を追求するブログ

守るべきものはルール


ここ数日、例の尖閣諸島の件で中国との関係が


あやしくなってきています、


事故発生からけっこう日にちが経ちますが…。



中国はここ数年で経済的に飛躍的な発展をし


世界的にも重要な役割を果たすべきなのですから


やはり国際ルールは率先して守ってもらいたいですね。


自国の利益ばかり追求するのではなく、ジコチュウな


判断を隣国に押しつけるのではその発展にも先が見えて


しまいます。



物事が順調に発展していけばいくほど、ルールを守る


ということが、じばしば軽んじられてしまいます。


これは人間の性なのでしょう。



FX取引でさえもそのトレードルール を破れば、


たちまちその利益をはき出してしまうのですからね~。


ここはお互い、大人の対応で冷静にルール厳守で


フェアに行ってもらいたいところです。