パフォーマンスを最大限引き出す | FX手法の真実を追求するブログ

パフォーマンスを最大限引き出す


ワールドカップサッカー、日本代表!!!


やってくれました。やはりキーマンは本田選手でしたね。


きっとやってくれると思っていました (^○^)


今回は私の洞察力も冴えていたようです。



当初、巷での本田選手の印象は、あの中田ヒデ選手と


個性的な部分でウリふたつ、ファッションセンスや雰囲気など


「すごく似ている」といった話でしたが、


ここにきて本田選手の個性が際立ってきました。


明らかに中田選手とは違うものを持っています。


それは彼独特のプレイに対する幅広いスタンスです。



最初のフリーキックももちろん凄いですが、3点目につながった


ゴール間際でのショートパスはチームのパフォーマンスを


最大限に引き出していると思います。こんなプレーが頻出する


ならベスト8もぜんぜんいけますね!!



やはり勝負事では、いかにそのパフォーマンス、能力を


引き出せるかという部分によって結果がついてくるところが


大きいと思います。今回チャーチストルームでご紹介している


FX day-MR でも、独創性にあふれた逆張り手法である


そのパフォーマンスを最大限引き出すことが実践するうえで


重要になってくると思います。