価値(勝ち)を「もっている」キーマン | FX手法の真実を追求するブログ

価値(勝ち)を「もっている」キーマン


本日はワールドカップの日本対オランダ戦で


朝から盛り上がっています(~o~)/



こちらのキーマンといえば、やはり本田選手


しょうか、世界的な評価もうなぎ昇りで


このオランダ戦でもゴールを決めてくれれば


いっきに1億円プレイヤーに跳ね上がるらしい


ですね、これは本人にとってもすごいモチベーションに


なるはずなのでやってくれるでしょう!!(^^)



さてFX手法での優位性を得るには


やはり利を伸ばせるかどうか、という部分が


ある種キーマンになってくると思います。


今回はこのFXで利を伸ばす


というキーマンについて述べてみました。