激動のギリシャ問題 | FX手法の真実を追求するブログ

激動のギリシャ問題

最近はギリシャ問題がかなり深刻になってきています。


ギリシャではここにきて急激に国民の不満が爆発し


いっきに暴動という形となって吹き出しています。


なんと死者まで出ているようです。


これらの影響もあり昨夜のユーロ円暴落は凄かったです。



今回はじまったギリシャ問題は米国のリーマンショックに続く


ユーロ圏発のさらなる経済破綻の幕開けになりそうで怖いですね。



こういった相場では値動きが荒れる傾向は否めません。


激動の金融市場の時代を生き抜くにはスキャル手法の


スキル確立の必要性を感じ、パリス昼豚の5万円FX


取り入れてスキャルピングトレードも積極的に行っています。


スキャル手法の感覚を磨くことこそどんな相場であろうと


対応可能なトレード力を養うことにつながると思います。