タナボタな幸せ | FX手法の真実を追求するブログ

タナボタな幸せ

こんにちは(^^)


昨日はクロス円が久々に大きく上昇しましたね。


ユーロ円で160ピプスほど頂きました(^-^)



やはり動き出す前のタイミングで仕込む


トレード手法が私には向いているようです。



FX-Royal会員限定サイトの方にもその動き出す


タイミングを取る場合の目安になるであろう方法を


記事アップしておきましたので会員の方は参考に


してみてください。



さて、本日から配信サービスの


FXタイミング本配信(ドル円)


一年ぶりに会員募集を再開スタートしました。



この会員制メール配信サービスはその会員から


「幸せのおすそ分け」とも「ボランティア活動」


とも言わしめたほどの内容らしいです。


世の中にはこんなタナボタ式で資産構築している方も


いるようです。



しかし高額な会費にも関わらず、こんな発言が


出ているということは元をとるどころかさぞかし


笑いが止まらない状態なのでしょうねぇ



FXタイミング本配信(ドル円)  ←レビューはこちら