近況と今後の展開について | FX手法の真実を追求するブログ

近況と今後の展開について

こんにちは(^^)


最近大きな地震災害が多いですね~。


ハイチに始まってチリもか、って


思っていたら今度は台湾まで飛び火です。


明日は我が身です(>_<)



個人的に何か出来ないかと思い、


ヤフーボランティアで1000円ほど(^^;)


非力ながら募金させて頂きました…



本日は不況時に特に大きな影響のある


指標の失業率の発表があります。



本日の重要指標:


22:30  米国  非農業部門雇用者数変化


22:30  米国  失業率-2月




さてここのところ少し更新が滞っていますが、


今後は精力的に記事アップしていきたいと思います。



手始めとしては、配信サービスのWILLなっち配信


去年の8月からスタートし現在半年以上が経過していますが、


WILLさんが相場との死闘を繰り広げつつ頑張っています。


成績もなかなかのもので、このブログで改めてその成績に


注目してみたいと思います。



また、WILLさんの新しい手法商材が近々リリースされます。


今度はシンプルな順張り手法となるようです。


こちらも検証でき次第ご紹介したいと思います。