直近レジスタンスを超えたところで打診買い | FX手法の真実を追求するブログ

直近レジスタンスを超えたところで打診買い

こんにちは(^^)

ブログ記事を書いてる途中に間違って

すべて消してしまいました、ガーン。

苦労して書いた詳細記事が…(≧ω≦)

アメブロはFC2みたく自動バックアップが

ないから困ります…。


本日の重要指標

23:00 米国  消費者信頼感指数-10月
23:00 米国  リッチモンド連銀製造業指数-10月


とりあえず昨日のトレードから。
昨日は私用で午後からのトレードでした。
FX商材を見極めFX手法の真実を追求するブログ
かなり出遅れてますが、直近レジスタンス
ブレイクにて赤丸部分でロング。

FX商材を見極めFX手法の真実を追求するブログ
FXSuperToolsのカレンシーメーターをこのとき
確認してもポンドが非常に強かったです。

FX商材を見極めFX手法の真実を追求するブログ
Daily_Pivot手前で反発したのでエグジット。
107ピプスの利益です。


とりあえず記事が消えてどっと疲れが
出ました…(汗