順張りエントリーに強力なWINS600神殿 | FX手法の真実を追求するブログ

順張りエントリーに強力なWINS600神殿

こんにちは(^^)


鳩山内閣の本格始動で日本経済も好転してほしい


ですね~鳩山さん、頼みます。


さて本日のトレードも例のごとく好転してくれました。



本日8時頃のユーロ円、ポンド円1時間足
FX商材を見極めFX手法の真実を追求するブログ
FXSuperToolsのサーモグラフ部分を確認すると

ユーロ円は上昇トレンドが出そうですが、ポンド円は

グレーゾーンも増えレンジ相場が続きそうです。


ユーロ円5分足

FX商材を見極めFX手法の真実を追求するブログ

その後WINS600神殿のルール条件が完璧にそろい

赤丸部分でロング。これ以前にも同じエントリー

サイン(青丸部分)が出ていますが、「トレンドピン

ポイントfeat.WINS600神殿」のフィルターに通すと

ダマシであることが一目明瞭です。


その後…
FX商材を見極めFX手法の真実を追求するブログ
フィボナッチ50%に達したので利確で30ピプス

の利益。



前回の記事でも触れましたが、WINS600神殿の


5分足はこのようにトレンドが発生する相場局面では


非常に強力に機能することがわかります。



FXSuperToolsのサーモグラフでトレンドの前兆を捉え、


その方向性に沿ったエントリーをWINS600神殿の


5分足のエントリータイミングで図るこというシンプルながら


非常に精度の高い順張りトレードを行うことが可能になる


いわば「FX商材ゴールデンクロス」なコンビネーション手法と


いえるでしょう。





1万円を600万円にしたプロトレーダー

WILLさんの高精度シグナルシステム




当ブログからWINS600神殿を


ご購入される場合、


独自特典のセット一式を用意しています。


まずはその詳細を以下リンクからどうぞ


WINS600神殿  ←特典詳細