15分足を取り入れ相場の流れの見極めを強化 | FX手法の真実を追求するブログ

15分足を取り入れ相場の流れの見極めを強化

こんにちは(^^)


本日もパターンにはまった爽快な


トレードとなりました。



本日10時頃のユーロ円、ポンド円1時間足

FX商材を見極めFX手法の真実を追求するブログ
FXSuperToolsのサーモグラフを見るとユーロ円は

買い目線条件だが、ポンド円は依然売り目線

であることが分かる。この判断はサーモグラフのみ

の判断よりも当ブログ特典の「トレンドピンポイント

手法」のルールにていっそう根拠を強化しています。


ユーロ円15分足
FX商材を見極めFX手法の真実を追求するブログ
1時間足のサーモグラフからロング目線のトレード

は当然ユーロ円をチョイス。より直近の流れをつかむ

為に15分足を確認する。この時点では赤線のような

下降トレンドラインがはっきり出ているのがわかる。


FX商材を見極めFX手法の真実を追求するブログ
トレンドラインを破り、キャンドルFX手法1の

条件が出現。これにより完全に流れが陽転した

と判断しロング。


FX商材を見極めFX手法の真実を追求するブログ

FXSuperToolsのカレンシーメーターでも

ユーロ円はいい感じです。


FX商材を見極めFX手法の真実を追求するブログ
ちょうどWINS600神殿の5分足サインが再び

揃ったことをアラート音で気づき赤丸部分で

追撃ロング。


FX商材を見極めFX手法の真実を追求するブログ
フィボナッチ38.2%に達したので利確。追撃分

も合わせて45ピプス程度の利益となりました。



このようにトレンド変換するような局面では


キャンドルFXの15分足チャート手法を取り入れた


判断をすることでよりエントリー根拠を強化することが


できます。



レンジやトレンドが出ている局面ではWINS600神殿の


5分足、トレンド転換を狙う場合は15分足に特化した


キャンドルFXの手法、という風に相場に沿った変幻自在、


適材適所なトレード手法でつねに一歩抜きん出た優位性を


意識したエントリータイミングを心がけたいですね。




キャンドルFX ローソク足だけで勝ち続ける、
どシンプル投資法




◇◇◇当ブログよりキャンドルFXを購入して頂いた方には

キャンドルFXの手法を用いてトレードに行う際に非常に

便利な「ローソク足監視便利ツール」とその設定方法を

説明したPDFを特典としてプレゼントします。◇◇◇



※特典受け取り方法


商材購入後に送られてくる決済メール

(購入日・購入者が分かるもの)をコピーして

下記アドレスへメールを送ってください。


確認が取れ次第、特典をメールにて

送信致します。

(銀行振込の場合確認に1~3日程度かかります。)


tabanofx☆yahoo.co.jp

☆を@に変更してください。