FxSuperTools レビュー feat. WINS600神殿 その10 | FX手法の真実を追求するブログ

FxSuperTools レビュー feat. WINS600神殿 その10

こんにちは(^^)


昨日のWILLなっち配信、一時はロスカット連発で


どうしたことかとハラハラもの(^o^;でしたが、その後


3連敗の後3連勝トータルプラスでガッツリ取り返した


ようですね(^^)


負けても負けっぱなしで終わらせないところは、


WILLさん、やはりプロは違いますね!!



その時のトレードのうちのユーロ円ロングエントリー

のタイミングがちょうど「トレンドピンポイント

feat.WINS600神殿」のエントリータイミングと

ほぼ重なっていました。やはりWILLさんも

WINS600神殿のサインにかなり影響を受けて

るのが判ります。

昨夜日本時間20時半前後ユーロ円5分足

FX商材を見極めFX手法の真実を追求するブログ
「トレンドピンポイント feat.WINS600神殿」の

エントリールールもきれいに揃ったので

赤丸部分でロング。


その後小さな押し目をつけつつ順調に上昇。
FX商材を見極めFX手法の真実を追求するブログ
この後アメリカ重要指標発表が23時に迫って

いましたが、ここのところ予想に反し好調な結果が

続いていることから楽観視、画像赤丸部分の

デイリーピボットにリミットを入れて放置プレイ。


FX商材を見極めFX手法の真実を追求するブログ

思惑通りの展開となりデイリーピボットに

突き刺さりーので56ピプスのゲットでした。



ところで本日アジアタイムから現在までの相場状況に


はどうも方向感のない展開で「トレンドピンポイント手法」


を参照するとお分かり頂けるかと思いますが、ユーロ円


ポンド円共にトレード判断が難しくなってきています。



このような局面では予想外な動きを見せる場合が


あるのでたとえトレードチャンスがあった場合でも


細かく利確し、深追いしないことが肝心になってきます。





まだまだスイカがうまい~って方は

クリックお願いします(^^)


人気ブログランキングへ