FxSuperTools レビュー feat. WINS600神殿 その8 | FX手法の真実を追求するブログ

FxSuperTools レビュー feat. WINS600神殿 その8

こんにちは(^^)


朝晩涼しい日がだいぶ増えてきました。


今年は秋が早く来るそうですね~。



さて、下げ傾向のレンジの流れも先週金曜日の


米中古住宅販売件数が市場予想より多かった事を


うけて、ドル円レートが急上昇しました。


その影響をうけクロス円も急反発。



ユーロ円、ポンド円1時間足

FX商材を見極めFX手法の真実を追求するブログ
それぞれテクニカルラインを先週金曜の

指標発表時(赤丸部分)でいっきにブレイク、

上昇をみせています。



ユーロ円5分足チャート

FX商材を見極めFX手法の真実を追求するブログ
FXサーモグラフは既に全体的に濃い緑色で

強い上昇トレンドを示しています。

チャート赤丸部分でロング。かなり出遅れのように

見えますが、「トレンドピンポイント手法」のトレード

条件を依然クリアしており「トレンドピンポイント feat.

WINS600神殿」のエントリールールBの条件を

満たしていたためエントリー。



FX商材を見極めFX手法の真実を追求するブログ
1時間足の節目を意識されいったん押し目を

付けるが、ここは強気ホールド、思惑通り再び

直近高値まで達したところで利確(赤丸部分)

16ピプスゲット。

FX商材を見極めFX手法の真実を追求するブログ
その後ローソク足赤丸部分でふたたび押し目

買いしたくなるところですが、その下のサーモ

赤丸部分をみるとエントリー条件ではないことが

わかります。


FX商材を見極めFX手法の真実を追求するブログ
予測どおり、大きく下げた後、レンジに入って

しまいました。



このように無駄なエントリーを回避するポイントが


事前に視覚的にはっきりわかるというのは凄い


ことだと思います。



こういった精度の高い根拠を増やすことが


トレーダーにとっては相場の優位性を維持する


最も重要な要素部分になってくるのです。




スイカは塩を振らずにナチュラルなのが

一番~って方はクリックお願いします(^^)


人気ブログランキングへ