WILLなっち配信 レビュー その3 | FX手法の真実を追求するブログ

WILLなっち配信 レビュー その3

こんばんは(^^)


現在の相場ですが、結構荒れてますね~。


こういった場合は無理なエントリーは極力


避けた方が賢明です。



まずは本日東京市場から

ユーロ円、ポンド円1時間足

FX商材を見極めFX手法の真実を追求するブログ
赤丸部分のようにグレー色は完全なレンジ状態を

あらわし、方向感を失っています。


しかし5分足ではチャンスありです。

この時ちょうどWILLなっち配信でも

ユーロ円ロングの配信がありました。

FX商材を見極めFX手法の真実を追求するブログ

チャート上サブウィンドウ下のFXSupertoolsの

サーモグラフでは全体的に緑色を帯び、買い目線

のトレード判断を予測できます。


1時間足が完全なレンジ状態にある場合は

上記のように5分足レベルでの判断に従います。


又、少し前の黄色丸の部分でもサインが点灯して

います。これはダマシですが、当ブログ特典の

ルールにより簡単に回避できます。


その後のチャート

FX商材を見極めFX手法の真実を追求するブログ
赤丸部分でエグジット。その後下げてます。

WILLさんもユーロ円でこの下げる手前部分で

利確。プロトレーダーもWINS600神殿のエグジット

サインに従っているようです(^^)



WILLなっち配信の

本日までの結果


8月10日
+62pips
+62pips
+43pips
+18pips
8月11日
+22pips
8月12日
+7pips
+89pips
8月17日
+10pips
+-0pips
8月18日
+5pips
+3pips
+13pips
8月19日
-13pips
+54pips
+38pips

8月20日

+15pips
+35pips

17戦15勝1敗1分
+463pips


昨日残念ながら初めて黒星に

なりましたが、それでも本日までの

成績には目を見張るものがあります。



本日のトレードに関して、WILLさん曰く、


「深く狙うつもりでしたが
WINS600神殿がやめろと・・・(笑)」


だそうです。WINS600神殿に従って

正解でしたね(^^)




1万円を600万円にしたプロトレーダー

WILLさんの高精度シグナルシステム



◇◇◇当ブログよりWINS600神殿を購入して頂いた方には

ブログ記事でも日々進化中の精度の高い順張りトレード手法を余す

ことなく織り込んでいく「トレンドピンポイント feat. WINS600神殿」

(PDFファイルとインジケーターをセットとした内容)を人数限定にて

WINS600神殿独自特典としてプレゼントします。◇◇◇




↑携帯(PC可能)まで速効シグナル配信


新規会員募集の方はもうしばらく

継続されるようです。