FxSuperTools レビュー feat. WINS600神殿 その4 | FX手法の真実を追求するブログ

FxSuperTools レビュー feat. WINS600神殿 その4


こんちには~(^^)


スイカの食べすぎでお腹をこわした、たばのです(>_<)


みなさんも冷えすぎスイカには注意しましょう(^o^;




ここ二日間くらいユーロ円、ポンド円ともに


レンジな動きとなっています。どちらに動いても


おかしくないような状況こそテクニカルを用いた


トレードの本領が問われるとこですね。



本日、日本時間14時過ぎ頃のユーロ円5分足

絶好のタイミングでエントリールールが揃った

ので画像赤丸部分でショート。

FX商材を見極めFX手法の真実を追求するブログ
WINS600神殿のデフォルトでは重要サイン

点灯時にアラートウィンドウが開かないので

見逃してしまいがちです。WINS600神殿の

当ブログ特典ではこれを見逃さないように

カスタマイズできます。


ポンド円も同じタイミングでショート。

FX商材を見極めFX手法の真実を追求するブログ


一気に暴落。

FX商材を見極めFX手法の真実を追求するブログ
とりあえず節目の赤丸部分で手堅く利確。

両通貨ペア合わせて40ピプス以上獲得。


いつもそうですが、このブログ画像を見るだけでは

一見簡単そうに見えるこのエントリータイミング、

実は結構ダマシが発生しています。


しかし、WINS600神殿に、独自ルールを取り入れる

ことでそのダマシを回避し精度の高いエントリー

サインのみの選別を可能にしました。


「トレンドピンポイントfeatWINS600神殿」

の中のエントリールールAでその詳細を

明かしています。



さて、手堅く利確したものの、まだ下がありそうな


様子、いったいどこまで下落するのでしょう?



ユーロ円、ポンド円1時間足で到達

目標のシナリオを描いてみましょう。
FX商材を見極めFX手法の真実を追求するブログ

FXSuperToolsのサーモグラフを見ると

画像青丸部分のように入り混じった配色で、

依然レンジ相場のまっただ中なのがわかりますが、

5分足サインから推測してチャート画像中の節目

(赤丸部分)くらいまでは依然到達しそうな勢いです。


その後の相場動向は…

FX商材を見極めFX手法の真実を追求するブログ
やはり推測した節目部分まではほとんど

反発もなく到達してます。


このような推測が立つ場合、いったん利確した後の


再エントリーはなかなかタイミングを取るのが難しく、


暴落するのを指をくわえて見ているしかないような


局面があると思いますが、



「トレンドピンポイントfeatWINS600神殿」


の中のエントリールールの枠内にそって


FXSuperToolsのサーモグラフの使い方次第で


その再エントリータイミングをつかめることが


解ってきたので、もう少しそのテストを繰り返して


みたいと思います。






スイカはキンキンに冷やして食べるのが

好き~って方はクリックお願いします(^^)


人気ブログランキングへ