本日のトレード結果その2 | FX手法の真実を追求するブログ

本日のトレード結果その2

それでは今度こそ本日のトレード結果、

ついさきほどの結果です。


まずはユロドルから。
FX商材を見極めFX手法の真実を追求するブログ

15分足を確認すると下げトレンドが出てますので

いつものルール通り赤丸部分でショート。


途中戻しがあり、カレンシーメーターを確認。

ドルがユーロを圧倒してるので強気ホールド。
FX商材を見極めFX手法の真実を追求するブログ

予想どおり節目まで下げたので利確。

FX商材を見極めFX手法の真実を追求するブログ


…で、その後カレンシーメーターをふとみると

円が棒グラフの天井を振り切れてました!

FX商材を見極めFX手法の真実を追求するブログ


ドル円15分足を確認すると、

サインがそろってたのですぐショート。
FX商材を見極めFX手法の真実を追求するブログ


…で、とりあえず1時間足の節目で利確した

のですが、会いかわらずカレンシーメーターは

強さを維持していました。

FX商材を見極めFX手法の真実を追求するブログ


…で、普通ではありえないのですが、

またすぐショートしかも途中の反発でナンピン(汗)

FX商材を見極めFX手法の真実を追求するブログ

暴落してってます。

FX商材を見極めFX手法の真実を追求するブログ
1時間足のボリンジャーに触れたので

利確。やばいぐらい取れてしまいました(^o^;

今日はちょっとできすぎですね。


ちなみに今現在はドル円はさすがにボリンジャー

で反発してますね。カレンシーメーターでも

さっきのような極端な突出はしてないので

そろそろ下げ止まるでしょうか。







トレンドとレンジ相場を見分け
FXトレードを超省力化するFXSuperTools




◇◇◇当ブログよりFxSuperToolsを購入して頂いた方には

FXサーモグラフと組み合わせることで順張りトレードを

極めることのできるブログでもご紹介中のトレードルールを

まとめたPDFファイルと厳選のインジケーターをセットとして

人数限定にて特典としてプレゼントします。◇◇◇


※特典受け取り方法

商材購入後にインフォカートから送られてくる
決済メールの内容をコピーして下記アドレスへ

メールを送ってください。


tabanofx☆yahoo.co.jp

☆を@に変更してください。