本日のトレード結果 | FX手法の真実を追求するブログ

本日のトレード結果

相変わらず15分足とカレンシーメータの組み合わせた

トレードがいい感じです。

まずは昨日のユロドルから。

FX商材を見極めFX手法の真実を追求するブログ
上昇トレンドの濃い青色が3つそろったとことで

エントリーしてみました。


その後ボラティリティのない展開がダラダラと。

FX商材を見極めFX手法の真実を追求するブログ
手仕舞いしようかと思いましたが、

カレンシーメーターもずっとユーロが強かったので

ストップを切り上げて放置して外出。


そのときのUSDとEURのカレンシーメーター
FX商材を見極めFX手法の真実を追求するブログ

完全にEURがUSDを圧倒してます。



外出から帰ってみるとこのような結果に…!
FX商材を見極めFX手法の真実を追求するブログ

かなり辛抱しましたが、やはり思惑どおり

上でした。強い勢いでブレイクしていってます。


ボラが減って方向感のない相場が続く場合は

カレンシーメーターの強い通貨方向に逆指値で

待ち伏せするのもいいかも。

これブレイクアウト手法でもつかえますね(^^)



トレンドとレンジ相場を見分け
FXトレードを超省力化するFXSuperTools




◇◇◇当ブログよりFxSuperToolsを購入して頂いた方には

FXサーモグラフと組み合わせることで順張りトレードを

極めることのできるブログでもご紹介中のトレードルールを

まとめたPDFファイルと厳選のインジケーターをセットとして

人数限定にて特典としてプレゼントします。◇◇◇


※特典受け取り方法

商材購入後にインフォカートから送られてくる
決済メールの内容をコピーして下記アドレスへ

メールを送ってください。


tabanofx☆yahoo.co.jp

☆を@に変更してください。