本日のトレード結果 | FX手法の真実を追求するブログ

本日のトレード結果

きょうは何かとバタバタ大忙しだったのですが、


それでも合計19ピプスほどゲットできました。


まずはユロドルから。

FX商材を見極めFX手法の真実を追求するブログ

本来ならば赤丸部分でショートすべきでした。

大きく出遅れてしまいましたが、独自ルールに

照らしあわせるとまだトレンドが続くと確認できた

ので青丸部分で売りエントリーしました。


その結果はこちら
FX商材を見極めFX手法の真実を追求するブログ

無事利益確定できました。


ドル円も同じように遅れての参戦パターンでした。

FX商材を見極めFX手法の真実を追求するブログ

こちらもFXサーモグラフではっきりと

サインが出ている赤丸部分でショートすべき

でしたが大幅におくれたにもかかわらず

独自ルールでみるとまだトレンドが続きそうなので

エントリー…


FX商材を見極めFX手法の真実を追求するブログ


こちらも遅れてエントリーしてにもかかわらず

面白いように利確できてしまいます♪



やはりFXサーモグラフは真近のトレンド状況が


手に取るように分かるのでエントリーの際に迷いが


なくなるの点はトレーダーにとって非常に心強いと


いうか、大きな後押しになるな~と思いました。


おかげで雑念が沸かずに淡々とトレードできて


しまいます。



トレンドとレンジ相場を見分け
FXトレードを超省力化するFXSuperTools




◇◇◇当ブログよりFxSuperToolsを購入して頂いた方には

FXサーモグラフと組み合わせることで順張りトレードを極める

ことのできる連勝中の独自手法を説明したPDFファイルと

厳選のインジケーターをセットとして人数限定にて特典として

プレゼントします。◇◇◇


※特典受け取り方法

商材購入後にインフォカートから送られてくる
決済メールの内容をコピーして下記アドレスへ

メールを送ってください。


tabanofx☆yahoo.co.jp

☆を@に変更してください。