FxSuperToolsの実践と検証 レビュー その2 | FX手法の真実を追求するブログ

FxSuperToolsの実践と検証 レビュー その2

昨日から使用し始めたばかりの


FxSuperToolsですが、


昨夜の欧州時間からも参戦してみました。



今度はかなり引っ張る短期のデイトレで試しました。


昨日は2回エントリー、しかも禁断のナンピン!



夕食後チャートを確認してみると真っ赤っかに染まっており、

下降トレンドの真っ只中でしたが、

その赤色帯がより濃くなった(左端青丸)ので初回エントリー、

その後レートは一時は画像一番上の青丸部分のように

逆行してしまいました。
FX商材を見極めFX手法の真実を追求するブログ


少しうろたえて普通ならここでは損切りか、あるいは

慎重に相場の動向を見極めたい局面ですが、赤一色の

チャート表示状態は強力な下降トレンドを表すため

ナンピンという暴挙に出てストロングホールドして

しまいました。その結果…


以下のようになりまた。

FX商材を見極めFX手法の真実を追求するブログ

3時間弱の間に1160ドルの利益確定です。

大きく勝つことができました。



このように相場の状況を高い精度でシンプルに読み、


目の前の小さな動きに惑わされずに済むことで、


トレード負担を軽減でき、より大きな勝因に繋がりました。




このFxSuperToolsはほかにも「新規変更決済スクリプト」と


いうMT4スクリプトが付いています。



このスクリプトはMT4のナビゲーター画面からチャート上に


ドラッグドロップするだけで様々な注文パターンを入れることが


可能です。

たとえばマウスの左ボタンによるドラッグ&ドロップで


チャート上でSL/TPラインを自由自在に変更することもできます。



直感的な簡単操作で、これまたトレードを楽しくさせてくれます。


短期スキャルのようなすばやい操作能力が必要な場面では


特に威力を発揮しそうですね。



トレンドとレンジ相場を見分け
FXトレードを超省力化するFXSuperTools




◇◇◇当ブログよりFxSuperToolsを購入して頂いた方には

FXサーモグラフと組み合わせることでさらに分かり易く

エントリーポイントを後押しし、FxSuperToolsには記載されてない

エグジット(利確)ポイントまでも簡単に判断することができる

インジケーターの組み合わせ方法を人数限定にて特典として

お付け致します。◇◇◇


※特典受け取り方法

商材購入後にインフォカートから送られてくる
決済メールの内容をコピーして下記アドレスへ

メールを送ってください。


tabanofx☆yahoo.co.jp

☆を@に変更してください。