退職リーマンの決意 | 素人FX研究所 - 退職リーマンのFXの取引履歴

退職リーマンの決意

お久しぶりです。


私、退職リーマンは、会社を退職して、まもなく丸2ヶ月経ちました。仕事していない人って、いいなあなんて思っていたことも正直ありましたが、収入が途絶えて2ヶ月も経つと、さすがに大ピンチとなってきました。FXでつかっちゃったという理由もありますが、やはり仕事をしていないことや、収入を得ていなことにたいして、少々問題かなあと思うようになりました。


とりあえず、目先の障害をクリアすべく、今月末の第1回目の大恐慌を、どうやって突破するかが、目先の課題です。答えは、出しました。


「大恐慌強行突破」


です。強行突破以外に道はないです。収容できるものは収容し、手がつけられないものは、ごめんなさい戦法でいきます。だって、ないものは払えませんから。


早速、今から役所へ進撃します。