T-シスAct2発生報告 GBPCHF 181,375円 | T-シスで勝ち組デイトレーダーじゃん!

T-シスで勝ち組デイトレーダーじゃん!

T-システムという優れたトレード方法で、
勝ち組デイトレーダーになる軌跡を記していきたいと思います。
TST(トレードシステムテキストブック)は投資家の教科書です。

TSKのダイフクです。


昨日のポンドフランでのリアルエントリーの報告です。


実はこの通貨、月曜日のTSKミーティングでも話題に上っていたものなんです。


それと同時に、私の現在考案中のシステムでのエントリーポイントと


見事に合致しました。



------------------------------------------

私のトレード手法はこれ↓


TST&TST2(トレードシステムテキストブック1、2)



T-システムとは何?と思ったあなた ↓


T-シスAct1とは

T-シスAct2とは

------------------------------------------


では、詳細をどうぞ。



画像ポンドフラン5分


ストップ→赤

エントリーした足→縦線

エントリーした位置→緑

リミット→青線


T-シスで勝ち組デイトレーダーじゃん!-gbpchf20120117-5-3


では、いつものように資金100万円の損切り3%で

どれくらいの利益になったか計算してみましょう。



リスク3%ですので36枚のポジションがもてるので


円で換算すると概算で


29,749円のリスクに対し181,375円のリターンになりました。



T-シスAct2の威力を再確認しました。




TST&TST2(トレードシステムテキストブック1、2)

こちらも販売中止が決まっています。必要な方はお早めに↑



$PAチャートとT-システムで勝ち組デイトレーダーになる法則-tst

 




「TST1はこちらから」


$PAチャートとT-システムで勝ち組デイトレーダーになる法則-tst