管総理「富樫が漫画書いたら介入する」 | 今から、ゲーム口座で

管総理「富樫が漫画書いたら介入する」



今から、ゲーム口座で

タイトルに意味はありませんw 言いたかっただけ。

60分足で見ると、自分のトレード方法では移動平均線が上値抵抗線にばっちりなってますね。だからなんだって話なんですが(挨拶)


さて、どうせ明日の以下の指標までは値動きが狭い様子見相場と思いますが皆様はどうお考えでしょうか。


(米) 第2四半期GDP・確報値

(米) 第2四半期個人消費・確報値

(米) 9/26までの週の新規失業保険申請件数


個人的に明日の指標が上振れしたとしても、日銀への介入催促相場でまた戻り売りが可能だと考えてます。

考えてますが、昨日も売りだ売り、ロングポジションだロングとと言っても、1万円の損益を軸に考えてますので慎重です。1000円を積み重ねれば1万円だけど、それだと昔と変わらないデイトレになりそうで嫌なんですよね……勉強不足かな。


ともかく「介入」という二文字が頭をよぎる時期に積極的に売りは精神力を使うので、10~30pipsくらいで満足して撤退が最良だと思います。


余談ですが

http://www.federalreserve.gov/releases/h15/data/Business_day/H15_TCMNOM_Y10.txt


米国10年債の利回り更新遅くいけどこんなもんなのでしょうかね?

日本で29日夜なのに27日分しかないってどういうことだってばよ。役所仕事かこの野郎! ファック!!(超偏見)