ラオ先生の又姪がオンライン授業に初参加 | 人生が変わるインド占星術~清水俊介のインド式星読み帖

人生が変わるインド占星術~清水俊介のインド式星読み帖

最近「気になるインド占星術」について、6年間過ごしたインドの体験をもとに雑感・私感・寸感をつれづれに書いていきます。

 

最近、インドのリサーチ・クラスに遠隔で参加させてもらっています。

 

師匠のKNラオは南インドのバンガロールから、

生徒はデリーから、

そして私は日本から参加するという、

三元中継で週三日

ラオ先生から指導を受けています(忙しい…爆  笑

 

今回は途中から又姪(甥のお嬢さん)も参加して花を添えました。

 

 

彼女に会ったのはたしか2015年だったか?

 

クリシュナの聖地ブリンダーバンで

彼女のサンスカーラ(通過儀礼)のひとつが、

ラーダ=クリシュナを奉じる寺院で行われるというので

わたしも儀式に参列しました。

 

彼女の出産に関しては面白いエピソードがあります。

 

ラオ先生の義妹のラクシュミージが

息子の嫁の出産に付き添うために

デリーからバンガロールに行くことになりました。

 

病院側から出産予定日の前後5日間

つまり10日間、スタンバイするように

いわれていました。

 

ところが

 

ラオ先生が甥のホロスコープをみて、

出産予定日を5日間に絞り込み、

それをもとに旅行日程を組みなおしました。

 

滞在予定は10日間から5日間に変更されました。

 

結果は、そのとおりになり、

そして写真の彼女が生まれました。

 

子供の出産予定日は

インド占星術を使えば

4日以内まで絞り込むことができます。

 

 

 

【おしらせ】

 

3月に「ゼロから始めるインド占星術」23期が開講しましたが、次の24期は9月開講の予定です。

 

参加をご希望の方、興味をお持ちの方は、それまでの間、

2600名が受講している無料動画コースを受講しておいて下さい。

 

             ↓↓↓↓↓

 

2600人が受講する無料動画コース

 

なぜそんなに的中するのか?

それは数千年の伝統を誇る正統インド占星術だからなんです。

 

高い精度未来がわかるインド占星術を一緒に学んでみませんか?

本格的無料動画コース(全88本)を用意しました。
1年以上かけてつくった本格的なインド占星術の動画コースです。

関連する啓蒙的な内容の動画を含めると100本を超えます。

すべて無料です。


 

こんなのを無料で公開しちゃって
いいんですか? ありがとうございます!

 

そういうメールをこれまでに多数いただいています。

 

はい、いいんです!

 

登録すると一日おきに1レッスンずつメールでYouTube動画が届きます。

 

お申し込み
無料動画講座】『ラオ本で学ぶインド占星術』(全88話)のご案内
無料動画講座のメルマガ登録はこちら