小林麻耶さん、来年以降ブレークしそう | 人生が変わるインド占星術~清水俊介のインド式星読み帖

人生が変わるインド占星術~清水俊介のインド式星読み帖

最近「気になるインド占星術」について、6年間過ごしたインドの体験をもとに雑感・私感・寸感をつれづれに書いていきます。

小林麻耶さんの暴露動画バズってますね。

 

小林麻耶の暴露部屋

 

賛否両論、どちらかといえば批判の方が多いかな…。

 

まぁ、私的には同情できる部分が多々あります。

 

過去に教室にスパイを送り込まれたことがわかり
それをブログに書いたら、逆ギレされた経験があるんでね。

 

「あっそれ俺たちのことだ、でも証拠あんのかっ」
って逆ギレした人たちが出現したのには驚きました…。

 

慎重を期してわたしは名前は書かなかったのに
みずから「ハーイ」と挙手するとは…。

 

盗んだものを仲間内で共有していたんですね。
そのうちのひとりが手を挙げて逆ギレしたんです。

 

ほんらい恥じて赤面すべきところを逆ギレしてくるんだ!と驚いたものです。

サイコパスという言葉もその頃に知りましたね。

 

この事件がきっかけとなり
わたしは発進力を強める方向に舵を切りました。

無料動画コースもつくりました。

 

さて

 

ネットでググると

小林麻耶さんの誕生データが出てきます。

「バイキングで本人が言っていた」

とあります。

 

 1979年7月12日 AM11:15 新潟生
 

 

もしこれが本物のホロスコープならのはなしですが


ざっと見た感じ
運気はこれから上昇しますね。

 

たとえば占いのスクールなにか組織を作り
たくさんの生徒が集まるようになりそうです。

 

第二の人生が大きく花開きそうです。

 

とりあえずいまは結論のみで。

 

時間があればこれからもう少し検証し、

その結果を夕方以降に書き加えるかもしれませんので、

また見に来てくださればと思います。

 

 

100本を超える無料動画コース

 

なぜそんなに的中するのか?

それは数千年の伝統を誇る正統インド占星術だからなんです。

 

高い精度未来がわかるインド占星術を一緒に学んでみませんか?

本格的無料動画コース(全88本)を用意しました。
1年以上かけてつくった本格的なインド占星術の動画コースです。

関連する啓蒙的な内容の動画を含めると100本を超えます。

すべて無料です。

 

こんなのを無料で公開しちゃって
いいんですか? ありがとうございます!

 

そういうメールをこれまでに多数いただいています。

 

はい、いいんです!

 

登録すると一日おきに1レッスンずつメールでYouTube動画が届きます。

 

お申し込み
無料動画講座】『ラオ本で学ぶインド占星術』(全88話)のご案内
無料動画講座のメルマガ登録はこちら