【動画】インド占星術に秘密が多いのはなぜ? | 人生が変わるインド占星術~清水俊介のインド式星読み帖

人生が変わるインド占星術~清水俊介のインド式星読み帖

最近「気になるインド占星術」について、6年間過ごしたインドの体験をもとに雑感・私感・寸感をつれづれに書いていきます。

 

6月17日に開催したライブWEBセミナー第2弾の続きです。

 

15回目の今回は「インド占星術が数千年間なぜ当たり続けてきたのか?」について考えてみます。

 

ご覧ください。

インド占星術に秘密がある理由

 

熟練した経験者が教えるときに、なぜその経験からわかるコツ近道的な教えを与えないで、自力で学ばせるんですか?

 

 

 

 

 

「ゼロから学ぶインド占星術」第18期生募集中!!

 

今週いっぱい募集は締め切ります!

 

次回の募集はいつになるかわかりませ~ん。

1年後か、半年後か、それとも…。

コースを改編することも考えてます。

募集ページはこのボタンをクリック

でも、わたしたちと一緒にインド占星術を学んでも

ほんとうにリーディングができるようになるのか?

 

それが気になるますよね?

 

そういう疑問をおもちのかたには、次のフィードバックが答えになるでしょう。

 

2年前からわたしたちと一緒にインド占星術を学び始めた女性(第16期生)からのフィードバックです。
 

↓これは、あなたの近未来です。

 

 

「ゼロから学ぶインド占星術」第18期、まだ間に合うョ!!

募集ページはこのボタンをクリック