【的中】「今更記憶に蘇りました。 その通りです!!」 | 人生が変わるインド占星術~清水俊介のインド式星読み帖

人生が変わるインド占星術~清水俊介のインド式星読み帖

最近「気になるインド占星術」について、6年間過ごしたインドの体験をもとに雑感・私感・寸感をつれづれに書いていきます。

最近はフィードバックがあまりないんですよね。

「清水は当たるのが当たり前」

みたいなかんじになっちゃっているのかなぁ…??

 

そんなことはないんだけどね。

 

先日は、あたっていることよりも、はずれたことに質問が集中したりした。

「全般的に当たっているんだけど、どうして小学校の時のことが当たってないんですか?」

とか。

 

それは、わかりませ~ん。

的中率は70~80%がせいぜいなんで…。

 

そして今日は15年ぶりの再鑑定。

 

彼女がまだ25歳だったときにいちど鑑定し、そして今日、41歳になって再鑑定となりました。

 

結婚した年齢を的中させたあと、30~36歳の頃が家族にとってむずかしそうな時期と読み取れたので、それについて訊いたところ、鑑定の時は「???」でした。

 

でも、帰宅して鑑定内容を読み返したら思い出したようです。

 

そして次のようなメールが送られてきました。

 

 

ありがとうございました   清水先生

 

もう、嬉しくてうれしくて。 

この出会いが!

やっと 辿り着いた気持ちです   

学びの 裾の 端っこに

 

先生の気さくで 直結した 姿勢も、

もちろん 読まれた時期等の明確さも、

良かったです。

 

そうそう、 今復習していて30-36の間の家族に何が出てたコト、今更記憶に蘇りました。 その通りです

30から ママの躁鬱 の 躁が始まり、31/34 の年に 酷いエピソードを二回巻き起こしました。 

 

○○○○-そして○○○○。。。

家族全員が東京に住んでいた頃だったので、みんなが直に 経験したチャレンジだった。 ふかーーい 傷でもあれば、

それを乗り越えて愛しあえている 

 

○○○家の 繋がりの強さを 増す出来事たちでした。。。

今、たった今

ママは電話をくれました。 どうだったー?って   

まだ鑑定後のハイパーパワーな 私の: めっちゃ面白かった---! を聞いて祝福してくれました。 

感謝も忘れず、 ジョティシュへと導いてくれた 母に

改めて ありがとうといってたところ!

 

 とにかく、 学びの軌道に乗れたことが
幸福です! 多忙な中、お時間 

ありがとうございました !!!!!

 

 お引越しの方  上手く運ばれますように

 

     ○○より

(掲載にあたり許可を得ております)

 

 

 


なぜそんなに的中するのか?

それは数千年の伝統を誇る正統インド占星術だからなんです。

高い精度未来がわかるインド占星術を一緒に学んでみませんか?

本格的無料動画コース(全88本)を用意しました。

1年かけてつくった本格的なインド占星術の動画コースです(↓)。

 

無料動画講座】『ラオ本で学ぶインド占星術』(全88話)のご案内
無料動画講座のメルマガ登録はこちら