【的中】「とても納得~インド占星術はすごいですね!」 | 人生が変わるインド占星術~清水俊介のインド式星読み帖

人生が変わるインド占星術~清水俊介のインド式星読み帖

最近「気になるインド占星術」について、6年間過ごしたインドの体験をもとに雑感・私感・寸感をつれづれに書いていきます。

本日、2月20日鑑定させて頂いたご夫婦からすぐにフィードバックを頂きました。


 

 

清水様

 

今日はこちらこそ長い時間お忙しい中、

鑑定していただいてありがとうございました。

お陰で、今後の方向性が見えてきました。

 

去年の10月に急に悪くなり、夫がかなり落ち込んでしまったのですが、

今日のお話を聞いてとても納得できました。

(インド占星術すごいですね!)

 

夫も今がどん底だと聞いてこれがどん底なら耐えられると、

希望が持てたようで、

またスムーズにいきそうな時期でも行動ができそうです。

まさしく羅針盤をいただけたようです。

 

お店のアドバイスもしていただいて有難うございました。

これからいろいろと練っていきたいと思います。

 

外国でレストラン経営されているご夫婦からのご依頼でした。

 

ほとんどのお客様から最高の★★★★★の評価を得ながらも

 

売り上げなかなか上がらないというお悩みでした。

 

 

これまでの推移をお伺いしたうえで、

現状ホロスコープから分析

 

相談者のご夫婦と一緒に

今後のシナリオ(羅針盤)を描きました。

 

半分はコンサルのような鑑定でした。

 

 

インド占星術でなぜそんなことができるのか?

それは、1年かけてつくった無料動画(全88本)を見ればわかります。
 

無料動画講座】『ラオ本で学ぶインド占星術』(全88話)のご案内
無料動画講座のメルマガ登録はこちら