【的中】娘に告げると、顔面蒼白、「なんでわかるの?!」と。 | 人生が変わるインド占星術~清水俊介のインド式星読み帖

人生が変わるインド占星術~清水俊介のインド式星読み帖

最近「気になるインド占星術」について、6年間過ごしたインドの体験をもとに雑感・私感・寸感をつれづれに書いていきます。

10月4日に鑑定をさせて頂いた方からのフィードバックです。

 

今回、「ゼロから」15期のお申し込みメールのなかに、このようなフィードバックも頂きました。

 

(ご本人から掲載の許可を頂いています)

 

先生、お久しぶりです。

先日、鑑定で

娘もみていただきました。

そのとき、

 

「娘さん、

転職考えてるでしょう」と先生。

 

「今の仕事、とても楽しいようです」私。

 

帰宅した娘に、その事を告げると、顔面蒼白、

なんでわかるの?!と。

 

その後、なかなかお忙しい先生と

ムスメの日にちが合わず、鑑定に

結びつきません汗

 

 

いま

うちは、それで、大変なことに

なっています。

私がわかればいちばん良いのですが。

 

 

「娘が転職する」

そのタイミングは、ホロスコープからどうやって読み取るのか?

 

それを知りたいかた 

あるいは
インド占星術に興味があるかたは
無料動画(全88本)を視聴するわかるかも??(↓)

 

無料動画講座】『ラオ本で学ぶインド占星術』(全88話)のご案内
無料動画講座のメルマガ登録はこちら