仕方がないんですけど、悔しいですえーーーん



今日はエントリーしてすぐに10pipsちょいの含み益が出ていました。


どこで利益確定をしようかと思い、とりあえずOCDで利確20pips、損切り10pipsで設定したところ、あ~っと言う間に損切りにひつかかってしまいました。。えぐえぐ。。。

成行決済しておけばよかったと悔やまれますはぁ~がーん


やはりこれも利益確定のタイミングを誤ってしまったということです・・・汗☆

相場の状況を見て利確の幅を判断する力が私にはまだありません汗



含み益を見た後の損切りが一番精神的に堪えますもやもや



一度自分の物になるかと思われた利益がなくなるばかりか、マイナスに行くのですから。。。


今週は散々です↓



やっぱり先週はまぐれだったんでしょうか。。。


あ~あ落ち込む。。。 FX始めて精神的ストレスが増えた気がしますhu-*


ブログにのせるのが、今日はこれだけ稼ぎました!!っていう記事ばかりならいいのにsippai;*