金曜日はせっかく我慢して、エントリーしなかったのに、

金土日とやらなかったせいで我慢しきれず、タイミングが来ないのに、なんちゃってエントリーで

今日は-16pisやってしまいましたはぁ~汗


どうして結果って正直に出るんですかねsippai;*


本当にその場の勢いでエントリーし、2回とも失敗うっ・・↓


ルールってそのためにあるんだ~って痛感。


見送る勇気、私には出来た!きゃはっ、、、、と金曜日に思ったのが大間違いえーーーん…



先週の好成績から一転、マイナスから始まってしまいましたえぐえぐ。。。もやもや



祝日なのにうちの会社は出勤で、夜頑張ってpipsとってやるーと意気込んでいたのにこのざまですhu-*↓



今週はもっと慎重にやりますアメリカ


ちょっと調子に乗っていたんですかねもやもや


あぁもう遅いけど反省反省!


ではでは今日はもうやめますはぁ~ ごきげんよう。。。。