各通貨がえらいことになっていますねはぁ~ダッシュ


いったいどこまで下がるんでしょうかねn-*もやもや


初心者で無知の私には、予想もつきませんえぐえぐ。。。汗


今日も私にとってはよくわからない相場の流れ… どれもちょっと前には考えられなかったような↓


底はどこにあるんだ??がーん


エントリーもよくわからないsippai;* でもなんとなくエントリーしてみたahaha;*


また60分足では上げていたのに、タイミングを見計らってショート…


あ~あはぁ~ 含み損30pips。。。いつも行っているルールのタイミングより早すぎてフライングshock*


リミット、ストップを入れ終わる前にこうなってしまいました。。。

あーあやってしまったはぁ~がーんやっぱり利益を吹き飛ばしてしまうのかえぐえぐ。。。と超落ち込みました。


どうしようとあたふたしていると、どんどん下げて行き、リミットを20pipsに入れていたのですが、

ちょっとあやしそうだったので、成行で利確。


本日の結果+11pips


その後どんどん↑って行ったのでセーフacha-*


その後いつものルールの本当のショートのタイミングが来たんですが、レートが100円を切りそうで、

このまま下がるのか、あがってしまうのか?よくわからず、ショートのサインが出ていたにもかかわらず

見送り…だって初心者にはアメリカドルが99円台に突入してしまうなんて本当??

いくらサインが出てても、いやいやいくらなんでもそこまで行かないんじゃないの??

っていう思いでエントリーできませんでしたえーーーん


でもその後結局99円台に突入し、エントリーしていれば結構な利益が出ていたでしょうが

まぁいいです。だって初心者は相場を見守るも勉強かなニコkirakria*


いったいどこまで下がるんでしょう。。。

怖いです。仕事場でも輸出入の仕事なのでレートの変化が怖すぎます。。。


しかも無知の時代にした外貨預金がshock*

もう手がつけられません↓レバ1倍なので放っておいて何年かかってもレートが戻すのを

待ってみるのもいいのかな?と思います。。。

でもどんどん下げていく相場を見て、びくびくしていますえーーーん

放っておくべきですかね??


またまた長くなってしまいましたニコ では!!