フォローしていただけたら記事投稿の励みになるので、何卒お願い申し上げます。

 

さて本題ですが、

これまで5年以上「稼ぐ」ことについて発信してきました。

フォロワーは他のSNSを含めると5000名になります。

感謝と同時に嬉しかったです。

 

そこで来年から始まる「新NISA」についての本を発売することになりました。

今回の記事を読んでいただいた方にも是非読んでいただけらと思います。

以下の「書籍出版」をクリックすると商品ページに移るのでご覧ください。

書籍出版

 

副業始めた2018年にまさか私が本を出せるなんて思っていもいませんでした。

人生どうなるか本当に分かりません。

もしKindleを書いてみたい方はご相談いただければセッションするのでお気軽にご相談ください。

これまでに受講生も抱えているので安心して学べる信頼があります。

 

さて、老後に2000万貯めることについても参考になるでしょう。

価格も99円と誰でも読めるような金額設定中・・・

一部の内容としてX(旧:ツイッター)の中で質問いただいた内容も取り上げていますので、少なくともこれから投資を始めてみたいと考えている初心者にも参考になります。

 

 

実は2024年3月に最新号発行しました。

日頃から読んでいる方々には感謝しかないです。

ありがとうございます。

 

米国株高配当株を新NISAで投資することについて質問がありましたので、こちらについても解説!

これを読めば他のNISA解説本を読まなくてもいい人もいるので是非手にとって貰えたら幸いですドキドキ

1週間プレゼントキャンペーン始めましたのお急ぎください。ニコニコ

 

 

私ぐんなるNISA歴3年です。コロナショックが発生した後に始めています。

これまでに投資で資産を950万まで増やしたり貯めたりすることができました。

本書を読んでいただければ、何故普通のサラリーマンが5年950万まで増やすことができたのか。理由を知ることになるでしょう。

2018年から投資を始めましたが、最初にやってみたのはFXでした。

この時が人生で初めての本当の意味での地獄を味わったかもしれません。

学生時代はイジメに遭ったこともあったのでそれも地獄でしたが、数値で見える地獄がFXでした。

コロナショックをご存知でしょうか。当時はFXに夢中で市場が軒並み大暴落するとは思っていませんでした。

誰一人として、あの大暴落を予想することは出来なかったでしょう。

会社帰りの帰宅道で発狂しました。

 

今思えばFXからインデックス投資に切り替えて本当に良かったと思っています。

これがなかったら私は本当に⚫️んでいたかもしれません。

200万失った時は発狂したのを今でも覚えていますよ。

同時にあの200万をインデックス投資に回しておけばと思うと、後悔することもありますが、今出来ることをコツコツやるしかないので日々精進する気持ちを忘れていません。

もちろん今でも大変です。

何が大変かと言うと、会社に毎日のように行って嫌なことをやらないといけないからです。

しばらく奮闘しなければなりません。