YouTubeぐんなるお金チャンネルが2回目バズりましたアップ

 

タイトルにある通りの内容です。

といきたいと頃ですが、事情により2000万動画は削除することになりました。

混乱を招くことになってしまい申し訳ありません。

 

その代わりですが、ブログ記事で紹介さてください。

2000万円で投資を続けたら月いくらもらえるのでしょうか。

合計〇〇から

家賃、生活費、交際費、雑費、貯金

これらの金額を差っ引いてもやっていけるのか・・・

 

投稿した動画の再生回数15万回

動画投稿の励みになりますので何卒チャンネル登録お願いします照れ

こちら私の制作したYouTube動画で非常に高評価いただいているので、是非確認していただけたら幸いです。

 

 

これめちゃくちゃ再生されています。

最近金融界隈で非常に有名な“絶対仕事辞めるマン”さんについて制作しました。

 

 

チャンネル登録700名なのにここまで再生されたということは、

皆さんがお金に興味がありセミリタイアしたいということでしょう。

私自身も同じくです。

 

2019年からYouTubeを始めましたが、最初の頃はもちろん上手くいくことがなくて、その後2年が経っても上手くいきませんでした。

非常に苦しかったです。

個人的には満を持して動画を配信したとしても伸びませんでした。

何度も動画配信するのをやめようと思いましたが、続けられる理由があったのです。

それは「自分の成長に繋がる」から。

大人になると自分お成長を止める人が非常に多いです。これからは成長しない。成長は終わったと勘違いしている人が多いのかもしれません。

大人になってもやることは山積みです。

会社員をやっているとふと気づいたことがあります。

自分が出世すると自分が凄いのかなと思うこともありますが、ほぼ会社のお陰でした。

自分はただ会社の仕組みの中で生きているしかありません。

副業では自分のこれまでの実績があるからといって通用しないのです。

これからの時代も何が起こるのかわからないので、稼げる内に稼いでおきたいと考えました。

 

2000万あったら60歳以降幸せに暮らせるでしょうか。

私は無理だと思っています。

2024年は大手企業が軒並み賃金を上げていきましたが、中小企業はそうでもありません。

そんな中で物の値段は上がっています。

そして発生する金増えてきました。

だからこそ新NISAという非課税でお金を増やせる仕組みを利用すること幸せに生きるポイントになってくるでしょう。

 

一刻も早くセミリタイアできる資金が欲しいです。

会社はまだ辞めるつもりはありませんが、大金があれば心も楽になるでしょう。