月25万円投資できる理由

 

会社員しながらでも稼ぐノウハウを

YouTubeにしましたので見ていただけたら幸いですドキドキ

まだポイ活をしていない方は必見です。

 

副業初心者は、まずここから手をつけていくのがベストになるでしょう。

私自身も日々、案件をチェックしていて昨日はFX案件で14000円獲得しましたおねがい

 

我ながらこれまで相当ストイックに過ごしてきました。

これだけは自信を持って言えるかもしれません。

この先どうなるか分からないけれど、必死に毎日生きていこうと思っています。

私の場合死ぬ気で今を過ごしていかないと将来楽ができません。

寝る時間や横になる時間が圧倒的に他の方とは違うのです。

横になっている時間が3時間ぐらいしかありません。

非常に翌日は案の上眠いですがやるしか私に残された道はないのです。

というのも一刻も早くお金が欲しいと思っています。

ここで補足ですが、あくまでも労働から解放されたいという気持ちが強いということです。

意外だったこともありまして、人間って毎日3時間ぐらいの睡眠でもやっていけるんだと思いました。

休日の日は思いっきり寝ています。

8時間ぐらい寝ました笑

恐らく毎日仕事だと私はどうにか副業の時間を意地でも入れようとするので、このようになってしまうのでしょう。

 

 

ストイックでいるが故の苦悩

苦悩は孤独な闘いだということです。
ちょっとやそっとじゃ真似できない日常なので仲間が見つけづらいですし、それが毎日となるとストレスも溜まってきます。
たまに友人と会うのですが、恐ろしいことに友人と会う時間でさえもったいないと思うこともありました。
こうなってしまっては幸せにはなれません。
ここで「お前誰だよ」と思った方は是非私の書籍を読んで欲しいです
あちゃー
 
こちら価格格安キャンペーン実施しておりまして90円で購入できますので
どうかお手に取りいただきますよう申し上げ願います。
 
 
私はブログを副業で書いて来ました。
経験年数は5年目になります。
そこで、これまでの知識を元に金融関連の情報を公開まとめて広めていきたいのです。
凡人の私が0から1000万まで増やせた投資法が詰まってますのでお手に取っていただけると嬉しく思います。
 
我ながら本当に苦労してきました。
全てのサラリーマンがそう思っているでしょう。
「私は苦労している」
その苦労はこれからも続きます。その中でいかに苦労の割合を減らせるのか。
本書で記しています。