お世話になってなっております。
ぐんなるです。
 
いつもブログを見てくれている、皆さんにご報告があります。
タイトルにもありますが、この度本を出版しましたクラッカーアップ音譜
 
 
本当に嬉しく思います。
我ながら渾身の力作となっていますので、是非読んでみてくださいスター
 
今後ともよろしくお願いいたしますウインク
これまで投資を5年間続けてきてようやく実り始めました
 
この先どうなるか分からないけれど、やることは同じです。
ひたすら続けること。
ルーティン化したことを維持することです。
人間にとってこれが一番難しいことでしょう。
どうしても気分任せに日常を過ごしてしまいがちですが、そこをどうコントロールするかが人生を好転する鍵を握っています。
私は資産を3年で0から1000万まで増やすことができました。
実はめちゃくちゃここまでくるまでに苦労しております。
だからこそ誇りを持っています。「まだまだ少ない」と思う方もいるかもしれませんが、誰にでも出来ることではありません。
何故ぐんなるがここまで資産を増やすことができたのか気になる方へその秘訣やコツを教えます。
だからこそ、今回の記事を見てくださった方へお伝えしたいのです。
これから定期的に発信し続けてまいりますので記事を読んでください。
そうすればきっと変わります。
Kindleでは更に深く解説しておりますので読んでいただけると幸いです。
2024年ぐんなる史上二番目の誘惑が発生しました。
信用取引です。
その年の7月いよいよ大金を使ってのトレードがスタートしました。
昔FXをやっていた頃を胃がキリキリするように日々が戻ってきたのです。
 
 
もしよろしければ皆さんも是非一度読んでいただきたい一冊となりますので、一緒に金融勉強して幸せな人生を送っていきましょう。
 
 

私は日々会社員としても働いております。

いわゆる二刀流です。

これは非常に大変だと思います。

正直な話会社ではメチャクチャ眠いです。

お腹も空きますし。かといって食べれないですし。

命尽きるんじゃないかとも思いました。

しかし、実際に倒れるまで止める訳にはいきません。

これは自分自身の戒めでもあります。

さんざんダラダラしてきました。

今こそ踏ん張り時です。