いつもお世話になっております。

前回の記事が好評で2000いいねもらうことができましたアップ

あり得ないですよね。ぐんなるが2000だなんて

本当にありがとうございます。

自分の書いた記事が評価されることは非常に嬉しいです。

これからも続けるモチベーションになりました。

 

新しい記事を更新したので共有させてください。

ブログ記事が検索結果から上位表示されるようにやれることを発見しました。今回の記事ではその中でも9選に絞って徹底解説させていただきますウインク

 

検索で上位表示させるためには、Googleを攻略しなければいけません。しかしGoogleのアルゴリズムによって上位表示されるサイトの変動が激しくなっていますガーン

 

この厳しい状況のなかでも、普遍的で有効なSEO対策を参考にしてれもらえれば幸いです音譜

ブログ素人だった私でも検索3ページ以内に表示させることができたので、私の記事を見ていただけるとどういう風にすれば、上位表示狙えるのか分かるでしょう。

結論2パターン上位表示させる方法があります。
  1. 書きたい記事を書く
  2. 読者が知りたい記事を書く
 

売れないブログでも続けることが大事

ぐんなるはブログを続けて良かったと思います。
2024年5月現在もそう思いましたので、今ブログを書いていて辞めようと考えている方は是非続けてみて欲しいです。
ポイントはキーボードにありました。
メカニカルキーボードに変えてからスラスラ入力が出来るようになり、ブログ収益にも反映されるようになったのです。
もう一度言います。大事なことなので。
メカニカルキーボードが重宝します。ブログを続けにはモチベーションがかなりポイントになりました。
キーボードを打つ気持ちやすさがメカニカルには非常にあって、ライティングする継続力を保ってくレます。
ブログを書き続けられることが最大のポイントですが、ではどうやったら書き続けることができるでしょうか。
それは日々少しの文字でも更新続けることです。
夜中の3時ごろにいつもカタカタしています。
なんだか夜中の方がライティンングが進むのですよね。
昼間は余裕をかまして中々手が動きません。