2021年3週目投資以外での副業収入は1,000円にも届きませんでした。

このままではマズいと思いきや、そうでもなさそうです。むしろワクワクしています。

今回の記事では、副業の失敗(苦悩)と成功について解説しましたので是非最後までご覧ください。

2024年6月現在では10,000円稼ぐことは出来ました。

金額は少ないと思う方もいるかもしれませんが、10倍まで増やすことができています。

もはや誰でもコツコツ続けることができれば稼ぐことができるでしょう。

しかしコツコツ続けることが非常に難しいのです。

結果が出なくとも続けなけばなりません。

 

そしてついにぐんなるはデイトレをするようになったのです。

そもそも私は投資を軸に副業で稼いできました。

それでも皆さんに誇れる数字はありません。

そんな中ついに私も資産1000万になることが出来たのです。

閃きました。

「次のステップへと進みたい。リスクはあるけどデイトレに挑戦しよう。」

我ながらあっぱれで、初日で稼ぐことが出来ました。

最初は少ない金額からでした。

利益が出たとしても1,000円ぐらいです・

連勝が続いてきた時に思いました。