スマホ アプリ | FX日記~アラフォー親父、初めての投資~

FX日記~アラフォー親父、初めての投資~

FXを始めようと決意した日からの日記です。

未だにどこのFX口座で取引しようか悩んでるアラフォーです。


DMMも外為ジャパンもSBIもみんなチャート表示が小さいんですよね。


FXのチャートってそんなもんなんですかね?



楽天証券やマネックス証券などの株式のチャートって2分割、4分割を全画面で表示できてたので


どうも違和感が・・・。


何か良い方法を探しています。




スマホのGMOクリック証券のアプリ、良いです。


まだ注文を出すとかそんなんじゃないんですが


チャートが見やすいです。


今、暇があれば眺めてます。


とりあえず、3週間は見ることと決めたので。



少しずつエントリータイミングをイメージしてるんですが、損切りばかり・・・。


まだまだですね。資金投入は当分先ですね。



日々の積み重ねかなと。