無料レポートを読んで | FX日記~アラフォー親父、初めての投資~

FX日記~アラフォー親父、初めての投資~

FXを始めようと決意した日からの日記です。

大変参考になりました。(まだ半分しか読んでませんが・・・。)


結局のところメンタルということでしょうか。



ゴルフも株式もフィギュアスケートも結局のところメンタルですもんね。


練習では一流のアスリートはみんな凄いんです。



けれど、試合になたっらプレッシャーという不確定要素が含まれてくるんですよ。


これは何にしてもそうなんですけどね。



FXも当然そうなんでしょう・・・。


一番苦手な部分なんで、コレはかなりの修行が必要になってきますね。


精神と時の部屋に入って修行したいよ~。



と弱音ばかり吐いていても仕方ないので、今日ちょうど外為ジャパンのログインパスワードが届きました。


たしか、サイトでデモトレができたはず。


こうなったら、「習うより慣れろ。」です。



ひたすら検証作業に没頭しようと思います。