順張り | FX日記~アラフォー親父、初めての投資~

FX日記~アラフォー親父、初めての投資~

FXを始めようと決意した日からの日記です。

さぁ、どっちでいこうかな?


逆張りの方が日本人向けって聞いたことあります。


国民性というかなんというか。



お祭り騒ぎが好きな人は順張りが良いとか。



リスクが少ないのは順張りだと思うんですよね。


となると


「資金を守る」という概念でいくと順張りかなって。



ローリスク・ハイリターンな方法があれば一番良いのですが。


とにかく、勉強することばかりです。



トレードスタイルはスイングで、


順張り、


後は何かな?



売買ルールと資金管理かな?



早く外為ジャパンの書類こないかな・・・。


「外為ジャパンは一番使いと思います。」


っていう有り難いメッセを頂きました。



感謝、感謝です。