円安 | FX日記~アラフォー親父、初めての投資~

FX日記~アラフォー親父、初めての投資~

FXを始めようと決意した日からの日記です。

100円が見えてきましたね。


今日の最高値が99円85銭?だったと思うのですが。



まだ、口座を開設できてない私は指をくわえて見てるだけ・・・。


「すげーなぁ、また高値更新してる。」


てな具合です。




ソロソロ世間では株高で飽和状態になってきてるんですかね?


株の本が本屋の店頭に並び始めました。


こんな時ってスーパートレーダーは売り抜けるタイミングを見てると聞いたんですが、


ニュースではまだまだ上がるでしょうって言ってるし・・・。



円安もどこまで続くのでしょうか?


難しい・・・。分からない事を予想して売買するのだから・・・。