はじめましてMIQ(ミック)と申します。

 

1月から秒スキャ始めました。

2ヶ月はなかなかうまく行かなくて2回飛ばしてしまいましたが、3月8日の1万円入金から、日単位で13連勝で44万円にできたので、これはと思いブログに履歴を残すことにしました。

 

秒スキャ始める前も含めて1週間勝ち続けたこともないので、

なんとかこの資金を飛ばさないように頑張っていきたいです。

 

 

少額トレーダーにはGEMFOREXをおすすめします。
スキャ勢なら、スキャルピングフリー口座、ロースプレッド口座で国内並みのスプ!

なんとユロドルならほぼ0.2!
デイトレ・スイング勢なら、オールインワン口座でボーナス運用!
口座開設ボーナス貰えるので自己資金0でトレード可能!リスク0で億万長者も夢じゃない!
どんなスタイルでも対応できます。
まだ口座をお持ちでない方は、こちらから開設できますよ。
GEMFOREX口座開設

XMのKIWAMI口座も低スプレッドで魅力的です。
KIWAMI口座を開設する
今なら100%入金ボーナスやってます。
GW 100%入金ボーナス