こんにちはー

すっかりお盆を満喫していた私です。
毎日甲子園見てハラハラドキドキ、キュンキュンしてます

ブログの更新もせずにすみませんでした!
とってもげんきにやっております♪

さてさて、studioR ですが、トレまるが先週バージョンアップしましたね(^^)(ちょっと前の情報ですみません)

今回はテックのシグナル配信の訂正メールに対応したことが大きな変化でしたが、これは大変そうでしたね。

訂正メールは人的ミスなのでどのような表記ミスになるのかその訂正内容は数え切れないほどの種類があり、全てに対応することは不可能と思っていました。

ですが先々週、何度も訂正メールが続いた際にポジションがひどいことになってしまったので、こちらに対応した形になりました。

ですが、応急処置的な感じですのでトレまるを動かしている際の訂正メールには今後も注意が必要かと思います。

詳しい内容は公式ブログをご覧くださいね(^^)




テックのシグナル配信も来月いっぱいで終了を報告されましたね。

今後はどのようになるか分かりませんがstudioRでも引き続きサポートしてくださるみたいなのでご利用中の方はよろしくお願いします(^^)

今日もかなりの暑さですが皆様体調お気をつけくださいねニコニコ

それではまた更新しまーす♪


めい