こんにちはー♪

 

ついに梅雨突入ですねほろり

 

雨が好きと言える大人になりたいけどやっぱり晴れの日が一番好きなめいです晴れ

 

雨の日の楽しみ方を誰か教えてくださいカピバラ

 

さてさて!また週末にstudioRのトレまるがバージョンアップしましたねー!

 

今回も大きな分割決済に対応したということで益々使いやすくなって行きますね(^^)

 

効率よく、確実に利益を重ねていく分割決済に対応したということでこれからのシグナル配信が楽しみになりそうですね♪

 

デモ版のトレまるにも少し変化があったようで、デモ版利用者の方のみ新規注文が入った場合注文確定までに60秒かかるようになりました。

 

もちろんこの制限は製品版を購入した場合なくなりますので、動作確認の検証が終わったら是非製品版でトレまるを使ってみてくださいね(^^)

 

購入してから解約までの縛りもないのでデモ版の検証が終わった後に製品版購入しても、もし合わなかったら一ヶ月ですぐやめることも可能です。ので気軽に製品版もお試しくださいね♪

 

 

よーし、髪の毛は爆発してるけど、そんなのにも負けずに午後も頑張るぞーーー毛が多いきら

 

みなさんもいい一週間を♪

 

 

 

めいスマイル