こんにちはースマイル

 

早速ですが今週のトレード結果報告です。

 

Titan FX 資金:190万円 倍率:1倍

ライアンさんからの緊急メッセージや音声メッセージなど色々届きましたね。

ライアンさんチームも今回のusdcadの急激な下落は想定外ということで1.2500でロスカットをするとのこと。

この含み損がロスカットされると100万円の損失になりそうです。

えぇ、一気に吹っ飛びます。

今週も何度かマージンコールがあり更に40万追加していますが初期資金の100万円はさらりと溶けそうです。

倍率は1倍に下げましたが新しいEAが動き出したものの細かい利益を重ねているので大きな損失額の回復には時間がかかりそうです。

 

相場なので絶対は無いとしても...

5ヶ月目でこんな状況はさすがに不安ですよね。

 

ふぅー。私もどこまで耐えられるか。

 

引き続き見守るしかないですね。。。

 

そんなこんななので最近裁量トレード勉強に力を入れております!

 

色んな手法で稼げるようになれればどれかが不調な時もカバーできますもんね!

 

頑張りますおっぱっぴー!

 

めい