FX 高金利通貨で稼ぐ方法 ブログ

FXを始めて2年ぐらい経ってから始めたブログです。

色々な方法でFXをしていたのですが、

『高金利通貨を利用した方が効率が良い』と思うようになりました。

その考えや手法などを中心に、他のお金儲けの方法や日常の事なども色々と書いています。


テーマ:

昨日だったか、新聞に『円安に動いて株があがった』みたいな事を書いてあった記事をちらっとみたので・・・

 

ちょっとは円高になっているのかなと思い、

外為ドットコムのホームページで確認すると、

そうでもないみたいですね。

 

なんとか100円を割らずに保っている感じ。

 

おやっ?

南アフリカランドが随分安くなっている。

 

色々と買いたいと思える金額に外貨が安くなってきているのですが・・・

 

米ドルがもう少し安くなるまで、じっと我慢しておきます^ ^

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は、久しぶりに早朝に解錠依頼がありました。

 

現場に行くと・・・

血まみれのお客さん。

 

なんで血まみれやねん(⌒_⌒; 

 

近所の人が救急車を呼んだけれど、

乗るのは拒否したらしい。

 

まぁ、会話も出来ているし、

重症では無いようですが。

 

チラっと見えた背中には、

綺麗な絵が描かれていました。。。

 

サクッと鍵を開けて、早々に退散^ ^

 

 

最近、米ドルを気にして見ています。

100円ギリギリの所で踏ん張っていますね。

じらされている感じ?o(*^▽^*)o

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日と明日は、自閉症の長男がヘルパーさんと一緒にキャンプに行きます。

先ほどヘルパーさんに長男を預けてきました。

さすがの晴れ男ですニコニコ 



あっ。
指が…プンプン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
米ドル、なんとか100円をキープして、終わりましたね。

週明けがどうなるのか・・・

こんな流れだと、週明けドンと下がっていく気がするのですが・・・

そう思った時に上がっていく事も良くあることでo(*^▽^*)o


今日は土曜日ですが、一件だけ仕事。

まぁ、仕事がある事は有難い事です^ ^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

今日のドル円はどうなっているかなぁ~・・・
って見ましたら、100円台に戻っていますね。

100円を行ったり来たりって展開になるのでしょうか?

専門家さんの話で95円を目指すっていうのも見ました。

今年最初の感じとは大違いな雰囲気ですね^ ^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。