マニュアル購入者限定のオンラインコンサル行います | 【FXブログ】FX-LINE&MAのデイトレードブログ

【FXブログ】FX-LINE&MAのデイトレードブログ

FX初心者がラインとMAを使って短期間に勝てるようになる
デイトレードブログ。

【FX 3rd Place マニュアル】

FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。

私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と

それを勉強する順序などを週単位で考えた

2ヶ月間集中プログラムになっています。

FX 3rd Place マニュアル

https://fx-lineandma.com/fx-3rd place-manual

————————————————————————————

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

4月12日(日)です。

外出自粛の影響で自宅にいる人が多いのではないでしょうか…

こんな時だから、FXの勉強を始めてみようと思っている人もいるでしょう。

最近は個別コンサルも自宅にいながらzoomで行っていて

オンラインでも十分出来る環境になってきました。

 

 

 

 

今回はこれからFXの勉強をしようという人の為に

3rd Place マニュアルを購入して頂いた人限定ですが

1時間のオンラインコンサルを特典でお付けします!

オンラインコンサルにはzoomを使いますので

最低限zoomを使える事が条件になります。

 

 

 

 

オンラインコンサルは値段が高いから今はちょっと厳しい人や

オンラインコンサルを受けてみたいがその前のお試しとしても可能です。

zoomを使ってお互いのチャートやマニュアルを見ながらのコンサルになります。

いくらオンラインでも顔は映しませんのでご安心ください。

 

 

 

 

内容は1時間以内であれば何でも大丈夫です。

MT4の設定が分からない。

水平線の引き方がいまいち分からない。

切り上げ切り下げラインの引き方。

過去検証の方法を教えて。

実際にでもトレードをやってみたけどどこが悪いのか分からない。

トレード添削をして。

 

 

 

 

いろいろあるとは思いますが、マニュアル内の事でしたら

ご質問下さって構いません。

(マニュアル以外の事にはお答えできない場合があります。)

 

 

 

 

興味がある人は下記からマニュアルページをご覧ください。

3rd Place マニュアル https://fx-lineandma.com/fx-3rd-place-manual

 

 

 

 

マニュアル購入後、すぐにご連絡頂いても構いませんし

じっくり勉強してからでも構いませんので

お名前

アドレス

マニュアル購入日

1時間無料コンサル希望日時を2~3個

上記をFX-LINE&MAまでメール下さい。

追ってこちらからご連絡します。

 

 

 

 

4月13日(月)からの購入者さんになります。

期間は未定ですが、緊急事態宣言が出ている間にしようかと考えています。

以前にご購入された人は申し訳ありませんが対象外です。

 

 

 

 

 

話は変わりますが、最近パソコンが殆ど動かなくなり

トレードやブログの更新も出来ませんでした。

もうすでに7年くらい使っているsonyの最後のvaioなので

限界なのでしょう…

新しいパソコンが金曜日に届いて、土日でセッティングをしました。

サクサクブログが書けて快適になりました!

 

 

 

 

たまに私のパソコンのスペックを知りたい人がいますので

一応書いておきます。

 

mouse F5-i7-A 15.6型

CPU:インテル core i7 8565U (4コア8スレッド 1.8GHz)

メモリ:16GB

SSD:512GB SSD (M.2 SATA3)

グラフィックス:インテル UHD 620

 

あまりたいしたスペックではありませんが

これくらいでMT4もサクサク動きますし

他に2枚くらい表示させても全く問題ありません。

 

 

 

 

話がそれてしまいましたが、今回は3rd Place マニュアル購入者限定特典

1時間オンラインコンサルのご報告でした。

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

https://fx-lineandma.com/fx-manual

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!