こんにちは

今回は、FXで稼ぐということが根本でどういうことかを説明します。
なので、実践的じゃないから飽きたところで読むの
止めてもらってOKです^^
というか読まなくてもいいかもしれない 笑
長いからね><
ええーー、じゃあ早速
FXで稼げるようになることは、どういうことか?
自分の感性、イイと思ったことを中心にして
生きていけるようになるんです。
FXの稼ぎ方というのもトレーダーにより、
色々ありますが、
・お金のための人付き合いがなくなる
これがFXでは成立します
以前に僕がサラリーマンで営業をやっていたとき、毎月150万くらいの
売り上げになっていた大口のお客さんがいました。
彼らを相手にするときは、とにかく相手のワガママを聞かなければいけませんでした。
仕事終わりの夜の呼び出しに応えたり、業務とは関係のない
相手の面倒な作業を引き受けたりと、とにかく相手都合でした。
「いいじゃん、これぐらいやってよ」
何度言われたことだろうか・・・
もちろん、お金をもらっている以上はするべき仕事はあります。
しかし、それを超えて時間を奪われたり、付き合いがあったりと
とにかく、お金のために相手に合わせる、
という世界でした。
「お金のために」
嫌なことをする。
「売り上げのために」
しゃべりたくもない人と人間関係を維持する
そういうことに嫌気がさしてました
相手の前ではいい顔して、裏では文句タラタラでした。
相手のメチャクチャな言い分には、
「ちょーし乗んなよ、ハゲ!」
と言ってやりたいときもありました。
でも、僕が会社の営業担当者ならもちろん
僕の発言は、ほぼ会社の発言になります。
やっぱり、大人として会社に迷惑を書けることはできません。
でも、僕個人としては不合理を溜め込む一方でした。
この根本な原因は、
誰かに稼ぎを依存していること
です。
売り上げを特定のお客さんに依存し、
生活を会社に依存する。
そうすると当然、
お客さんとの人間関係
会社、特に上司との人間関係
が必要になります。
それば本当の意味で人を成長させる良い関係なら
ぜひ受け入れるべきです。
でも、多くがそうじゃありません。
派閥争いのために、上司の上司の機嫌のために、
上司の出世のために、
建前を振りかざし、面倒を避けることが仕事の30%くらいを占めていた
「ホントめんどくせぇーよ」
FXで稼げるようになると、これがなくなる。
FXという誰もが平等な世界で、自分の実力のみで生活ができます。
相手の気分・機嫌をうかがう必要もありません。
「誰かに依存している売り上げ」
をなくすことができるわkです。
こうやることで純粋な人付き合いができます
ここからが本当に、自分がどんな人間で、
どうなりたいのか? を実現できるんです。
誰の指図も受けない、誰にも依存をしないから
他人にエラそうにするのも自由
謙虚な振る舞いをするのも自由
自分の感性で、
自分が美しいと思う生き方を
自分が正しいと思ったことをできる
イイと思うことを純粋に自分で選択できる
感性を全開にして生きていけます。
引きこもりがいいならそうすればイイ!!!
ボランティアをしたいならそうすればイイ!!
恋人を一番に大切にするのもイイ!!!
自分がイイと思う生き方をできる。
これが一番、FXで大切なことです。
あなたが、あなたの感性で生きてける人生
掴み取りましょう!!
きんた





