【生レポFX】初心者がFXで手堅く月収20万稼ぐための方法

【生レポFX】初心者がFXで手堅く月収20万稼ぐための方法

プロの手法やプロのトレード方法を実践して初心者でも本当に勝てるのか?僕が検証したことや勉強した情報を生レポートしていきます。ポジションも公開中!

投資やFXで副収入が欲しい!

投資は興味あるけど、リスクが怖い!

FX初めたんだけど、うまくいかない!


という方のためにブログ書いてます

興味がある方、始めたばかりの方まず、↓↓の記事を読んでみてください

http://ameblo.jp/fx-kinta/entry-11371400396.html
Amebaでブログを始めよう!
きんたです。



こんにちは



今回は、FXで稼ぐということが根本でどういうことかを説明します。



なので、実践的じゃないから飽きたところで読むの
止めてもらってOKです^^



というか読まなくてもいいかもしれない 笑

長いからね><




ええーー、じゃあ早速




FXで稼げるようになることは、どういうことか?



自分の感性、イイと思ったことを中心にして

生きていける
ようになるんです。





FXの稼ぎ方というのもトレーダーにより、
色々ありますが、


・お金のための人付き合いがなくなる



これがFXでは成立します




以前に僕がサラリーマンで営業をやっていたとき、毎月150万くらいの
売り上げになっていた大口のお客さんがいました。



彼らを相手にするときは、とにかく相手のワガママを聞かなければいけませんでした。



仕事終わりの夜の呼び出しに応えたり、業務とは関係のない
相手の面倒な作業を引き受けたりと、とにかく相手都合でした。


「いいじゃん、これぐらいやってよ」


何度言われたことだろうか・・・




もちろん、お金をもらっている以上はするべき仕事はあります。


しかし、それを超えて時間を奪われたり、付き合いがあったりと

とにかく、お金のために相手に合わせる、

という世界でした。





「お金のために」


嫌なことをする。



「売り上げのために」

しゃべりたくもない人と人間関係を維持する




そういうことに嫌気がさしてました



相手の前ではいい顔して、裏では文句タラタラでした。


相手のメチャクチャな言い分には、


「ちょーし乗んなよ、ハゲ!」

と言ってやりたいときもありました。




でも、僕が会社の営業担当者ならもちろん

僕の発言は、ほぼ会社の発言になります。


やっぱり、大人として会社に迷惑を書けることはできません。
でも、僕個人としては不合理を溜め込む一方でした。




この根本な原因は、

誰かに稼ぎを依存していること


です。



売り上げを特定のお客さんに依存し、

生活を会社に依存する。




そうすると当然、

お客さんとの人間関係

会社、特に上司との人間関係


が必要になります。


それば本当の意味で人を成長させる良い関係なら
ぜひ受け入れるべきです。




でも、多くがそうじゃありません。


派閥争いのために、上司の上司の機嫌のために、

上司の出世のために、



建前を振りかざし、面倒を避けることが仕事の30%くらいを占めていた



「ホントめんどくせぇーよ」





FXで稼げるようになると、これがなくなる。



FXという誰もが平等な世界で、自分の実力のみで生活ができます。


相手の気分・機嫌をうかがう必要もありません。



「誰かに依存している売り上げ」

をなくすことができるわkです。



こうやることで純粋な人付き合いができます




ここからが本当に、自分がどんな人間で、
どうなりたいのか? を実現できるんです。




誰の指図も受けない、誰にも依存をしないから


他人にエラそうにするのも自由

謙虚な振る舞いをするのも自由




自分の感性で、


自分が美しいと思う生き方を


自分が正しいと思ったことをできる




イイと思うことを純粋に自分で選択できる


感性を全開にして生きていけます。




引きこもりがいいならそうすればイイ!!!

ボランティアをしたいならそうすればイイ!!

恋人を一番に大切にするのもイイ!!!




自分がイイと思う生き方をできる。




これが一番、FXで大切なことです。





あなたが、あなたの感性で生きてける人生

掴み取りましょう!!






きんた
どうも、きんたです。




11月の初日はいかがお過ごしですか?



僕さっき、映画の「ヒミズ」を見ました。









元々、原作のマンガを書いていた古谷実の作品が大好きなんです^^

映画ヒミズ公式サイト



内容が暗めだったり、絵が特に女の子が受け付けないものだったり
するので、読者層がけっこう限定されちゃうんですけど、




むっちゃくちゃオモシロい!!!




感性を磨きたいと思っているなら、必読といって間違いない!

間違いなく、人生学べます

興味があれば、ヒミズやヒメアノールあたりから呼んでみてくだされ☆





と前座はこのへんで 笑





今日はFXという市場に参加している人たちの種類を教えます。



ざっくり3種類の人間が参加して、FXの相場の波をつくってます。

この3種類のなかで、誰かが損した分が誰かの利益になっているんです




それは



A.機関投資家、ヘッジファンド
B.プロ
C.素人




です。

そして、誰が損して、、誰が得しているのかはカンタン

A,Bは職業や会社として成立してるんだから、当然利益を得ている


つまり、Cの素人の金を食って生きているんです

響きがコワいね・・・(苦笑)




じゃあこれ、何が違うの?っていうのをまとめますと・・・




A.資金豊富な機関投資家やヘッジファンド筋

これは、莫大な金 + 高いトレードスキル


を持ってます。


莫大な資金でトレードするので、相場の上げ下げをコントロールしてきます
コイツらがFXの正解のルールを作っているんです




B.プロ

小額の金 + 高いトレードスキル


Aのように直接相場に影響は及ぼしません。
※もちろん、膨大な数のプロがいるので、トータルでは影響を与えてます


でも、トレードのスキルがあるのでAが作る相場の動きに
乗っかることで、利益を生み出します




C.素人

小額の金 + スキルなし


つまり、金もなけりゃスキルもない

だから勝てない!!


っていう結論になりますわな><;
この人たちの資金がA,Bに渡っているんです




そして、FXの世界がどうやって動いているかはもう決まっています。



1: Aの機関投資家が莫大な金を使って相場の操作を仕掛ける、
   莫大な金を使って、自分達に都合のいい相場にもっていく


2: するとトレンドが発生してくる


3: Aの投資家の動きを先に察知したBのプロ達がその動きに合わせて
   資金を突っ込む!


4: A、Bでもう莫大な投資により、ハッキリとしたトレンドが形成される


5: Cの素人がその流れに乗っかろうとする


6: このころには十分な利益を確保したAがポジションを決済する


7: すると、トレンドが転換するので、相場が反発
   Cのトレーダーは損切りで資金を失う




これがFX市場のバックリとした流れです。


僕らがなるべきは当然Bの立場になることです。




うえの流れでわかると思うのですが、


FXで利益を出すためには、トレンドが誰の目にも明らかになってから
エントリーするのでは遅いということです。




その一歩先に、エントリーを仕掛ける。



Bのように、Aが作る相場が上がるのか下がるのか
前兆現象をつかみCより先にエントリー
をする





そうしなければ勝てません

勝てっこありません><;






初心者によくある、


「買った瞬間に下がり、打った瞬間に上がる」


っていうのは、この原理が裏に隠されているワケなんす!!






あー、クソまじめな内容書いたら疲れました 笑






でもコレを知らないと、資金量のない僕らがエントリーするタイミングを
理解できないんですよ




ということで今日はこの辺で!




あ、昨日書いた相場予報はだいたいあたりましたね^^




一度、大きく上げた後に、 ←ここまでは予想通り


同じくらい大きく下げました  ←ここは予想の範囲外


ちゃんと欲張りすぎずに、決められた利益幅でエグジットできれば

20pipsくらいはサクッと利益を出せたはずです!



さぁ、今日もトレードに励みましょう☆







きんた

こんにちは、きんたです^^



今日は昨日のポジション公開したトレードの結果報告です

昨日の記事⇒ http://ameblo.jp/fx-kinta/entry-11392437077.html



はじめて、ブログ来たよって人はまずこちら!

http://ameblo.jp/fx-kinta/entry-11371400396.html




今月も、10月の最後の日ですね!!



最後、といえば


ふと疑問に思ったんですけど、、、




AKBの48位って、誰? 




というワケでググッてみるわけです 笑



すると、、「片山 陽加」

って人が48位みたいですねーー




あれ、でもさ

式のサイトでみたら48位よりも下がいる・・・
http://www.akb48.co.jp/sousenkyo/




AKB48の最下位って64位なんだ!!!



知らなかったーーー

オ ・ ド ・ ロ ・ キーーー♪  ←IKKOさん風に






さぁ、FXの話しをしましょう 笑


昨日のドル円の結果報告を
http://ameblo.jp/fx-kinta/entry-11392437077.html



【トレード結果】

エントリー: 79.459 
エグジット: 79.434


損益: 2.5pips



利益、ちっさ!(;´▽`A




えぇー、解説をしますと



下降トレンドになっていくと予想した相場は、

ダブルボトムをつけて、反発して上昇しました><;







エグジットと書いてる手前で、ほぼ同じ高さで2回ほど、

下降がストップして反発、上昇をしていきます。




これをダブルボトムといって、トレンド転換の目安になります。




そう、このローソク足の形をみて、エグジット!!(エントリーしたポジションの決済)


つまり、これ以上は下がらないと判断したんです。





ストップロスまで待っていると損失になるところでした(-。-;)





さぁ、今日はどんなトレードになるだろう!

今日の為替相場のトレンドを予想しますと




ユーロドルが上昇の形 を見せていますね!




具体的にいうと、、


日足はレンジ相場の上昇の段階と見て取れます。



1時間足でも、直近の数時間は上昇の形



また、1時間足の移動平均線も




画像のように20日線と62日線がクロスしているので、
上昇トレンドの初期の兆候が見られます




いずれにせよ、長期のローソク足で上昇をすると
チャートからは読み取れます。




ということでエントリーは、ロング(買いエントリー)
入るのが良さそうですよ!!





きんた


どうも


きんたです。




今回はサクッとポジションだけレポートします




【公開】

・ドル円 79.459 ショート(売りエントリー)

ストップロス(損切り) 79.565



突然、大きくドル売りが起こりました!!!




間違いなく、機関投資家といわれてるお金持ち、(ゴールドマンサックスとか)
がボーンと大きく仕掛けたからでしょう!!





一度に、ウン億、ウン十億の金額を投資すると市場が

一瞬で大きく動くことがあります!





そのあと、様子をみてましたが、そこをキッカケにして
一時的にでも下降トレンドが起きそうな雰囲気^^




とうわけでショートでエントリーです




とまぁ、今回はここまで!




きんた
どうも、きんたです^-^




僕はいま、為替相場をみて静観、とゆーか

トレードしないと決めて、家の掃除をしています。


僕は掃除がホントに下手くそでなかなかできないので・・・





あと、youtubeでお笑いの動画見ています


ボクのオススメはこれ

http://youtu.be/gtdTrrAdass

ガキの使いのトークです


昔の映像だけど、何度も見てしまう。

僕は生粋のまっちゃん大好きっ子ですから!!!






でね、話しをもとに戻して



なんで今はトレードしないかというと、



「トレンドが発生していないから」




です。



トレンドの意味が分からない、FXをこれから始める方まずはコチラからPDFを読んで下さい

http://ameblo.jp/fx-kinta/entry-11371400396.html


※記事が長いんですが、下のほうにPDFが置いてあります







FXをはじめたばかり人がやっちゃいがちなんですけど

つい、どんな相場状況でもムリクリにエントリーポイントを探して


ムリクリにトレードをする人がいます。



でも、





トレンドが発生していないときにトレードするのは危険です! (* ̄□ ̄*;



上がるのか、下がるのか予想が立てにくいんです。



トレードに慣れてきた人はきっと分かってもらえますよね?





無理なトレードはしない、

自分のルールに反するトレードはしない







何度も同じことを書いてますが、これが守れないから多くの人が

FXの世界から退場することになるんです。





僕のブログの読者さんにはまずこれを確実に理解して欲しいんです





絶対やっちゃダメ





心に、刻んでくださいヾ(・ε・。)




って、、、なんかセリフっぽいな 笑






今日はこのへんで^^






きんた