東京セッション

仲値後、日足2418支えられてたのですが、急騰は油断してて何も出来ず

直近ostp2440(ホワイトmy hebo)プライスアクション見てショート


1m高値足maxtp/N位置で一部残して決済

残りは調整狙いのスケベ玉


2438.5S sl2441 高値更新でカット

↪︎c2427.3 3/4




ホワイト○特にイエロー○の強い上昇を見て、逆三尊(ホワイト斜線)右側でロング

上髭がほぼない連続陽線、goldのこういう🕯️🦵を売り向かうのはなかなか厳しいと思います。


2432L sl2428 逆三尊真ん中⤵︎でカット

tp2454〜49〜44


2432L

↪︎c/tp2449


2438.5S 残り

↪︎c/sl2441


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
環境認識の修正
週末チャートを見ていて日足と4hの波認識がイマイチ噛み合っていなかったので修正しました。

<修正前>


<修正後>


1番下の直近切り上げをどう捉えるか?だけなんですが、日足を見る限り持ち合いの中

現在

⤴︎日足2点目内4h2点目の認識…ですが、必ずしも綺麗なチャートになるとは限らないので、エントリー時は余程強いラインでない限りしっかり確認をしたいです。


特に、経験則では週明け東京急騰は売り場になりやすいので💦


<日足>


上位のtpは変更ナシ

mintp2470〜2525〜2585


両建ては継続中