前投稿からの続きです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

4/25〜放置していたgold

2315.8L c2341.7 1/2

sl2311⇨2316建値移動⇨未設定


東京セッション午前

2332のラインで1つ売りました

2331.6S sl未設定



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アメリカセッション
大した戻りなくズルズルとmaxtpまで到達

逆三尊の右側で

2331.6S c/maxtp2303.8 1/2

これで等倍の両建て

nyopen前後での戻りを期待しましたが機を逸し2315.8Lは未処理で継続



上げ止まり2304と上方ブレイク起点2302

(ホワイト○)

1hレベルでは実体でしっかり下抜け



その2302ライン綺麗なNで1つ売り

2301.8S sl🔺30 tp/maxtp2392


25:00

tp届かず、25時きっちりc2296.5で決済



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2304-02⤵︎

下髭で反発すると思っていましたが、どうやら最初の戦略・⤵︎3点目が確定しそうな雰囲気が出てきました。

上位で2265〜30が視界入り



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

25:30

全く戻す感じはありません。

まだ、前回安値2391がサポートされてますが…日足の確定と東京前の位置でまた考えたいと思います。