昨日のgoldはノータッチ


指標契機に⤴︎ブレイク

tpは出ていたし、今思えば充分やれたチャートでしたが、この時はローソク足の形成過程を見て「出来高無さそうだな」っと違和感を感じたのでやめました。

継続ロングを夕方に決済した事もあるし、なによりドル円チャートが綺麗だったので、ドル円最優先でしたね。


本日東京

ナニハトモアレ直近2042-34を上抜けたので、今まで通り押しを拾う戦略です。


アラームも鳴らず東京昼までは何もせず。



東京午後の戻りを売りました。

これは「押してくれますよね?」って感じでしたが、セッション含めパターン的に割と勝算はありました。


一応戻り三尊切り下げを見てエントリーです。

tp2039到達

左側で見えないですが、2039はダブルボトムのネック位置です。

my hebo tpとも被りポイント

ここでショートを半分決済して両建てしました。

2046.7S

2039.7L

2036を⤵︎抜けるようなら失敗です。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

19:00

風呂入ってる間にV字してくれてますね。

2046.7S c/sl建値

2039.7L sl2038.5セット



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

⤵︎日足3点目(ピンク斜線)内4h(ホワイト斜線)2点目をようやく上抜けました。

残るは1点目2065


ちょっと描画だらけで汚いですが💦

背景としては⤴︎グリーン3点目の攻防

昨夜直近2042-34を上抜けた事で確定へ一歩前進しました。