DELL XPS 8930 | ある時は片目の運転手GORIアラブの大富豪だったら良いのに

突然使ってたノートPCがイラストレーターが使えなくなって困ったちゃん。

アラートが出てご承諾がなんたらこうたらで使えなくなりました。

3世代i7でノートんなもんでグラボはcpu内蔵で~でも結構サクサク動いてたんだけど?

システムアップデートしたらそんなんなった。

もうこのセレボは終わった。

 

予備の為のDELLのディスクトップInpiron3670があるから支障はないが、

でももう一台予備が欲しい。

万が一の時の予備が欲しい。

最低ので良い。

 

んで落とした。

DELLでXPS8930

送料込みで53,800円。

i7で8700

8世代には訳がある。

RAM16GB

M.2de256GB

wifi Bluetooth

HDD2TB

ブラボにGTX1060 6GB

 

正面には保護フィルム貼ったままの美品だった。

 

BiOSが1.0.9だったので段階的に1.1.30までアップデート。

 

必要なソフト入れてフォント入れて設定して月に一回程度アップデートする。

んで使わない。

3670が調子悪くなった時の予備機なのだ。